Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

卒業生がやってきた☆5

 卒業生がやってきた☆

 今日、訪ねてくれた卒業生は、もう大学を卒業して

社会人になっているモト生徒たち☆ 私がテニス部の

監督をしていた時の初代の部員たちです♪

 この塾を開いたときにも「開業記念に」と飲み会を

開催してくれて、鉢植えをくれました。鉢植えは、元気

に育っています[E:club]

 今日は、私のダイスキなプリンを差し入れてくれました

20090814ありがとー(*^_^*)

おいしそうだー。 ・・・てか、またまた

生徒の写真を撮るのを忘れたので、

いただいたプリンの写真で・・・[E:coldsweats01]

さすがに私の好物をよくご存じで[E:heart02]

 この学年のテニス部は、彼ら自身もう社会人に

なってて、忙しいにも関わらず、夏冬夏冬と飲み会を

開いて、集まってくれます! 私がテニス部を持って

いたときには、自分の仕事が休みの日に部活指導を

手伝ってくれたりもしました。 本当にありがたいです。

 「先生に恩返しがしたくて」と言ってくれるのですが、

私からすると、恩返しは充分すぎるほどいただいたよ。

最近は、私が彼らの厚意に甘えるばかりです・・・。

 でも、来夏は必ず!! Office MAIKO主催のテニス

大会を開催するから!! みんなでテニス[E:tennis]して、

バーベキューして、飲んで騒いで、大いに盛り上がり

ましょー[E:happy02][E:heart04]