Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

春だねぇ。。。

 春なのに、、、寒いっ。

 寒いのが何より苦手なので、ツライです!!

 春物でフワフワしたいけど、寒くてムリ~(>_<)

 

 気温的にはまだまだ寒いけれど、

 生徒にはたくさんの「春」がきて、連日、卒業生が挨拶にきてくれています。ありがたいことだ。うれしいことだ!!

 昨日は、関西学院大学に合格したMのお母様がご挨拶に見えて、岡山大学に合格したKと東京医科歯科大学に合格したKも顔を出してくれた。

 そして、ICUに今春進学するKも来てくれて、彼女とはけっこう長話をしたよ!!

 明日は、一橋大に通っているHが遊びに来てくれるらしい。うれしいねぇ。。。

 元気なみんなの姿に、何より癒され、元気をもらっている私でした。