Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

冬支度

 今日は終日オフだったので、お家にひきこもって
「冬支度」をしましたーヽ(^o^)丿

 こたつ を出すと、ちょっと幸せな気分になります☆
 
 こたつってダイスキなんです、私!
 もともと「ふとん」がダイスキな人間だからでしょうね(笑)

 
 本当は引っ越したいのだけれど・・・
 昨年引っ越したばかりなので、契約の問題もあり、
引っ越し費用だってばかにならないし、、、という問題もあり、
 引っ越しはかなわないので、「引っ越したつもり」掃除で
ガマンです!