Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

エアコン、壊れる(-_-;)

えーん(>_<)
教室のエアコンが壊れたーっ 
月曜日に壊れ、火曜日に修理してもらい、水曜日は動いたけど、木曜日の今日、また壊れたーっっ
お家のテレビも、映ったり映らなかったり・・・(>_<)
どうやら、クロの周りの電化製品は、持ち主に似て、気分屋になっていくらしい~。そして、「働きたくないときは沈黙っっ」しやがる(-_-;)
ちくしょーっヽ(*`Д´)ノー
持ち主はちゃんと働いてるのに・・・*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙*

Dscf0416
写真は、数年前に行ったイタリアはミラノのクリスマス☆
PRADA本店前にて。
エアコンが壊れて寒いから、心だけでも現実逃避してHOTな気分になってみる(-_-)