Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

ご縁

 ひな祭りですね。

 ・・・もはや少女でもなくなった私にはまったく関係ございませんけどー (-。-)y””



 いやはや(^_^;)のっけから閑話休題


 私の40’sライフが幕を開けて、まだ数日なのですが、
この数日だけで、すでに 

       し(4)あわ(0)せ 

              を実感しております。


 いろいろな方が、私に「チャンス」を下さっています。

 詳しいことはまだどれもお話できませんが、
充実した40’sになりそうです!
 いえ、ぜったいに充実したものにしてみせます!!

 やる気は溢れているのですが、、、時間をくれーーっっ