読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

イベントと体験授業と

 私の企画した特別講座イベント「カリスマ教師の国語教室」への申し込みが始まっています。ぼちぼちと、申し込みが来ています。
 本当に素晴らしい授業なので、生徒の皆さんにも受講してほしいし、多くの先生方に参観いただきたいと願います!!

 わざわざ県外の予備校まで行かなくても、ここ徳島で一流の授業を、しかもライブで見学できるのです。ぜひご覧になって下さい!!!

 授業見学のお問い合わせ、お申し込みは3月25日までにお願いします。
 お問い合わせ先は、→ office-maiko@kkd.biglobe.ne.jp 

 
 特別講座への申し込みとともに、塾への体験授業申し込みもチラチラと来ています。うちの塾生は難関大学に進学していく生徒が多いので、「Office MAIKOは成績の良い生徒しか受け入れてくれない」なんていう噂が立っているようですが、それは違います!!

 最初からお勉強の得意な人なんて、いません。

 最初から「出来る子」なら、塾へ通う必要はありません。


 「できる」のがエライのではない。
 「できるようになる」のがエライのです!!

 塾は、成長するために来る場所です。
 努力をするために通うのです。

 努力して、成長した結果、多くの生徒が難関大への切符を手にしているのです。

 必要なのは、「やる気」です。

 「がんばりたい」という気持ちがあれば、それが入塾資格です。けっして、今の成績ではありません。気軽に、体験授業を受けに来て下さいね。

 詳しい日程は、HPをご覧になって下さい。