Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

東京出張5日目♡

TBS内のカフェ机上に、こんなもの発見。

「ドS男子にメロメロ度診断!」

f:id:OfficeMAIKO:20141126161435j:plain、ドSにメロメロ度120%になるには・・・って辿ると

 

 

これ、

単なる「都合のイイ女」じゃね??( ̄∇ ̄;)



なーんて、お友達とわいわい楽しく過ごしたり、

お仕事MTGこなしたり、

今日も今日とて、充実した一日を過ごして、ホテルに帰り・・・

さーて、明日の予習♡ なんてパソコン開いたら・・・

大切な明日のプレゼン資料が、いつの間にか
PC上からどこかへ消え去ってしまってた!!!!!

なんてこったいっっ 

なんて、冗談言ってる場合じゃなく、

顔面蒼白になりながら、あちこち探すも見つからず・・・

泣きながら、PC店勤務の同級生に助けを求める(;。;)

遠隔操作で探してもらうも、やっぱり見つからず・・・_| ̄|○

でも、持つべきものは、頼りになる同級生!!!
ほんま、ほんま、深夜にありがとー(;。;)