Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

東京出張7日目♡

新幹線にて、東京から福島へ移動中。

東京滞在中に録音した、対談データを書きおこそうと
新幹線内で音源を再生してみる。

 

自分の授業のしゃべりは、今までにも
録音して聞いたことはあったけれど、
「日常会話」を録音して聞いたのは初めて!

私、こーんなに早口だったんだ(゜o゜;)!!

授業はゆっくり話すよう努力してたけれど、
日常は気にしてなかったからなぁ。

今まで会話してくださった皆様、聞きづらかったですよね。
ごめんなさい(;。;)

と、ヘコんだヘコんだ。

でも、きっと今晩も、早口全開で
しゃべりまくりまーす( ̄∇ ̄)えへっ