Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

ふくしま「夢をかなえる勉強法3」セミナー

ふくしま「夢をかなえる勉強法」セミナー第3回です。
今回も、お手伝いに来させていただきましたー\(^O^)/

f:id:OfficeMAIKO:20141130143819j:plain

今回は、学年別で展開しています。3クラス同時展開!

講師は、灘校の木村達哉先生(英語)、数理哲人さん(数学)、代ゼミの藤井健志先生(現代文)です。

f:id:OfficeMAIKO:20141129222756j:plain

(この写真は、前日夜の懇親会にて)
先生方のアツイ思いに支えられて、福島の生徒さんたちが
明るい未来に向かって力強い一歩を踏み出せるよう、
私も微力の微力の微力ですけれど、
いてもいなくても変わらないぐらいの微力ですけれど
お手伝いさせていただいてます。

前日の懇親会では、石川県のよっしーセンセイが、
お土産をくださいました♡

ドラマ『半沢直樹』にも出演していた、石川県の銘菓じろあめ

f:id:OfficeMAIKO:20141130014935j:plain

ありがとーございましたー\(^O^)/