Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

メディアゴン記事☆その12

3か月楽しみに観てきたドラマ『さよなら私』が昨晩、終わりました。。。

ので、記事を書いてみました。

めずらしく(笑)、人から誉められた記事なんで、
読んでいただけると喜びます(*´∀`*)えへっ

いちばーん誉めてほしい人に、誉めてもらって
ご機嫌なクロです♡

<NHK『さよなら私』はアラフォーへのエール>アラフォーは「自分が選ばなかったもう一つの自分の人生」を考えてしまう世代 | メディアゴン(MediaGong)