Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

2015年 お年始

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いいたします♡

年越しは、徳島市内のカウントダウンイベントに行って、

風船を飛ばし、天神社と大麻比古神社に参拝してきました。

初日の出はあいにくの曇り空で見られなかったけれど、

初詣できたから、いいや(*^▽^*)


一緒に行ったお友達は、二つの神社でまったく同じ内容のおみくじを引き当てるという奇跡を起こし、別種のおみくじを引いた私も、内容的には同じようなことが書かれておりました。

.
やっぱり、神様のお力ってあるんだなーと実感した年明けでした。
おみくじの「教え」を大切に守って精進する一年にしたいです!!!

 

今年もご縁を大切にする一年にします。

皆様、よろしくお願い申し上げます(*´∀`*)♪