Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

メディアゴンの記事☆その19

最近のメディアゴンは、執筆者の皆様、

お堅い内容を書いていらっしゃるので、

私もマジメに論じてみました。

(いつもが「不真面目」なわけでは決してない<(`^´)>)


でも、何人かの他執筆者さまから

「いままで通りのライトなドラマ論でいいのだよ、君は!」

と言われたので(笑)、

次回は『ウロボロス』を語り尽くしてやるぅ~~~(*´∀`*)♪

 

<センター試験でクソリプ?パクツイ?>誰かの「つぶやき」から誤解や誤認識が事実のように伝わっていく不可解 | メディアゴン(MediaGong)