Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

合格体験記(関西学院大学文学部)

 黒田塾がスタートしたのは、センター試験の約4ヶ月前で、試験まで1年にも満たないのに、この塾に入ろうと思ったのは、高2の時に1年間、学校で、先生の授業を受けて、先生の指導力に魅力を感じたからです。具体的に言うと、的確な解説、独自のプリント、時々話して下さる(古典の)物語の裏話などです。先生の授業を受けるようになってから、模試の成績もどんどん上がり、本番では古文で満点を取ることができました[E:happy01][E:sign03]

 これから受験生になる皆さん、黒田先生を信じ、自分を信じて最後まで諦めることなく頑張って下さい。結果は必ずついてきます[E:happy01][E:heart04]