Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

合格体験記(中央大学商学部)

 私は、1年生の時から黒田先生にお世話になることが出来た幸せなクラスの内の一人です。黒田先生には、鬼のようなテストをはじめ、時にはクラスの空気が静止するような説教には苦しみ、色々なことを考えさせられました[E:bearing]  しかし、めげずに授業についていくうちに、知らず知らずついていく学力、そして「黒田先生が笑った[E:lovely]」などの嬉しい出来事により、3年間最後まで走り抜くことができました[E:happy01]

 私のクラスの全員にとって、黒田先生は憧れの存在です[E:sign03]

 ここには書ききれないことがいっぱいですが・・・

[E:heart01][E:heart01][E:heart01]本当に[E:three]年間ありがとうございました[E:heart01][E:heart01][E:heart01]