Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

8ちゃん やーい!!

 今、アクセス解析見たら、なんと(゜Д゜)岩手からの
アクセスがあった!! ありがとうございます(*≧∀≦*)

 どうぞ、気軽にコメント入れてくださいねー☆

 さてさて、ただ今
 「8ちゃん、やーい!」なクロダです!

 今日ね、ちょっとバタバタしておりましてね、
一仕事終えて、ふぅーっとため息とともに
オフィスのイスにドサッと腰掛けたんです。

腰掛け方が悪かったんでしょうねぇー。
座った衝撃で、棚の上から置き時計が落下しました。
落下した場所が、机上のパソコンキーボードの真上!

時計の衝撃で、キーボードから「8」が飛び出し、
どこかへ消え去ってしまいました(T_T)泣

20121022172047

どこへ行ってしまったんでしょー? 「8」くん!!

机周りを探しても、見つかりませんねんっっっ
やーい! 8ちゃん、やーい!!

お願いだから、出てきておくれー(>_<)