Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

2012年度 合格第一号は・・・

 今年度入試が始まりました-!!

 今年の塾生合格第一号は、広島大学教育学部でした☆
なんと、2名の塾生が広大教育に合格ヽ(^o^)丿

 加えて、先日「京都のお土産」を買って来てくれた生徒も
きっちり合格致しましたー!!

 指定校推薦の関学大を含め、本年度も合格率100%で
スタートを切れましたー(*≧∀≦*)♪

 毎年、大部分の生徒が難関私大か国公立大に進学して
いく中で、合格率も驚異的な数字が続いています♪

 年を明けるまでの、推薦入試に関しては(受験する生徒
がそもそも少ないのですが)、ほぼ100%。(不合格の
記憶がない・・・)

 センター終了後の一般入試に関しても、国語を使っての
入試に限って言うと、80%以上の合格率です! 合格した
大学の平均偏差値で言えば、60は超えてますので、ホント
うちの生徒はよくがんばってくれています!

 今年度も、生徒の夢を叶えるために、しっかりサポートを
続けていきたいと思います☆

 がんばれ、生徒たち!!