Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

車検費用が・・・(゚o゚;)

先日ね、車検に出してるディーラーから電話があったの。

「今回、いっぱい直すところがあってね、車検代が非常にお高くなってしまっているのです。お電話で言うのもちょっとっていうお値段なので、一度、直接お会いしてお話できませんか? 場合によっては、買い換えをお考えになったほうがよろしいかも、と思いましてね、それも含めてご相談させていただければ、と思いまして・・・・・云々かんぬん」



ぎょえーっっ(゜o゜;))))))


さて、ここで??ハテナ?? 

買い換えを考えるほどの車検代って、どのぐらい?? 

みんな、何円以上の車検代を請求されたら、
「ほんなに払うなら買い換える!」って思うんだろ??

まさか、40万も50万もするんだろか? たかだか車検に??

そんなドキドキを抱えつつ、
「とりあえず、直すも買うも、即決はしない!」と決めて
ディーラーに向かった。


車検のお見積もり金額
  驚愕の 86万円なり !!!!!!


(O_O) あたま まっしろ

予想をはるかに上回る、衝撃の値段!!!!!







・・・払えんっっ(つд`)