Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

☆テニス☆

 卒業生とテニスをしてきましたーヽ(^o^)丿

 今日は、異常気象か??と思うぐらい暖かくて、
お天気も良く、まさにテニス日和でした!!

598799_404270749665921_1786397072_n

 この子たちがこうしてテニスをしている様子を、ベンチに座って眺めていると、なんとも言えず懐かしい気分になります。

 思えば、私の「けっこん適齢期」ってやつは、こうして過ぎていったのだなぁ~(笑)

 「こんかつ」をすべきお年頃、私は毎週、「こんかつ」せずに、こうしてテニスコートのベンチに座り、こいつらがテニスをしている姿を眺めてました・・・(とおい目)

 「こんかつ」しなかったから、「けっこん」してないけど・・・

 あの頃の私は、やっぱりちゃんと幸せだったなぁ~。

 こうして、教え子に囲まれて、テニスができる今も、やっぱり幸せだなぁ~。

 そう考えると、私の人生、間違ってなかった!
 私の選択は、間違ってなかった!! 

 春になったら、もう少し頻繁にテニスをしよう、と約束して別れました。

 2014年は冬季オリンピックの年。4年に1度の、できるだけ集まろう、「城東テニス部OB会」の年です!! たくさんの教え子と再会できたらいいなぁ~(*≧∀≦*)