Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

女子力

 今日、100円均一ショップに行くと、籐かごやら何やら細々と手に抱えてラッピンググッズを真剣な目で物色する男子に遭遇しました(゜Д゜)

 ラッピング男子??

 そういえば、今日は3月14日。
 世間様ではホワイトデーとかいう日だったんですね!

 彼女サンからもらったバレンタインのお礼を用意していたのでしょう。

 最近の男子クンは、ラッピングにも凝るのですね(゜Д゜)

 そういえば、高校に勤務していた頃は、バレンタインに手作りチョコを下さる「男子生徒」がおりました!! 

 最近は、「女子力の高い男子」が増えているようです・・・


 はぁ~ ┐(-。ー;)┌


 かわいいんですけどね、ラッピング男子も。

 なんかこう・・・ 

 やっぱりワタクシ、しーらかんす なんですね、はい。