Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

メディアゴンの記事☆その8

メディアゴンに寄稿されている方々は、皆様、その道のプロフェッショナルばかりで、記事の内容も、専門的な視点からの鋭い考察が多く、示唆に富んでいます。

私も、メディア素人なりに、オウンフィールドからの考察をしてみました(*^▽^*)

実は、3回連載のつもりで書いた原稿の第1回分のこの記事。連載番号が打たれてないってことは、残りの2回分はボツなんかな・・・どきどき(笑)


<音声から文字へ変化する若者のコミュニケーション>口ベタな高校生もSNSを利用した文字言語での議論では饒舌 | メディアゴン(MediaGong)