Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

サンタクロース来たー♡

「好きな食べ物は?」って聞かれたら

「お米♡」って答える私に、

 

山形から
サンタクロースが来ましたー\(^O^)/

 

今、日本でいちばん美味しいと話題の『つや姫』。

数年前に日本テレビ嵐にしやがれ』で、
少年隊のヒガシくんが「わざわざ取り寄せて食べている」
と紹介して一躍有名になった、あのお米です!!!

一度食べてみたいんですってお話ししたのを覚えててくださった
山形のまっちゃんサンタさんが、
クリスマスに合わせて送ってくださいましたー\(^O^)/

f:id:OfficeMAIKO:20150713223350j:plain


めっっっっちゃ嬉しい♡

年末年始は「つや姫」食べて、私もお肌つやつや姫
なるんだーいっっ(*^▽^*)