Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

2014年末を迎えて

2014年が終わろうとしています。


今年は、本当に多くのすばらしい出会いを賜りました♡
出会ってくださったすべての方に、深く御礼申し上げます。また、今日まで私と繋がり続けてくださった方々にも、あわせて御礼申し上げます!

 

今年は、小学校の同窓会があり、幼なじみと再会できた年でした。互いにどんな仕事をしていても、幼なじみの絆はあの頃のまま。幸せな時間を、ありがとうございました。来年もよろしくね、私の大切な友たち♡

 

メディアゴンで記事を書かせていただけるようになったのは、私にとっては今年イチバンの「大事件」でした! このご縁が、来年の飛躍につながれば良いなと思います。チャンスをくださったT氏の期待にお応えしたいです!!

 

K氏が結んでくださったLady Madonna文化塾の皆様は、あたたかく私を見守ってくださる強いお味方です。来年は少しでも御恩をお返ししたいと思います。

  

K先生のおかげで、福島との繋がりが出来ました。何にもできませんが「行くことが支援」のお言葉を信じて、来年も福島を訪れ続けます。福島をはじめ、TKの皆様との絆が深まりました。ありがとうございました。

 

来年も多くの出会いがありますように♡
そして、今ここにあるご縁を大切に紡ぎ続けることができますように♡

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

黒田麻衣子 拝