Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

メディアゴンの記事?☆その13

本日はメディアゴンじゃない媒体への記事が配信されましたー\(^O^)/

いや、正確に言うと、いままでもメディアゴン記事は
ブロゴスさんやエキサイトニュースさん、インフォシークさん
などに配信されていたのですけれど・・・。

今回の記事は、ブロゴス編集部からいただいた依頼原稿で
ございました。
ってことで、2014年のドラマを、
アラフォー目線で振り返ってみましたー!!

blogos.com

なんで表紙絵が「明日ママ」なんだろう・・・。
このドラマには言及してないんだけどな(^_^;)

話題になったドラマだったけれど、
いや、話題になったからこそ、あえてハズして書きました。

あんまり、良い感じの「話題になり方」じゃなかったからね。
そういうのは、批評したくない。
せっかくなら、少しでも、作り手の思いに報いる記事が書きたいっ

て思いましたのんっ。