Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

ネコバス♡風船

明日から、六本木ヒルズジブリ大博覧展が始まります。
今日、そのプレオープンで、夕方からのプレミアムイベントにお誘いいただいてたのですが・・・
行けなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
行きたかった・・・( ノД`)シクシク…

で、夜、仕事が終わったあとに、
行けなかったことを居酒屋で嘆いていたら・・・

目の前に座っていた、風船アートのジョニーさんが
こんなプレゼントをサプライズで作ってくださいましたー!!

f:id:OfficeMAIKO:20160707012328j:plain


ばんざーい\(^o^)/ 

f:id:OfficeMAIKO:20160707012320j:plain


ほんの数分で、見る見る間に、ネコバスの完成!
このクオリティ!!
さすがです♡

バルーンアートを生業としている方なので、
本当なら、きちんとギャラをお支払いしなきゃいけないハズ。
なんだけど・・・
サプライズで作ってくださったのー♡

しかも!! ちゃんと「行き先」表示がある!!

f:id:OfficeMAIKO:20160707012342j:plain

行き先・・・まいまい

私のトコに来てくれるネコバス(#^.^#)

嬉しすぎるっっっ

期間限定で、教室に飾ります!
(風船なので、そんな長くは保たない・・・)

これを見た生徒ちゃんたちの反応が楽しみです♡