Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

久しぶりの・・・

 めちゃくちゃ久しぶりの更新です! 

 しばらくHPがアップできてなかったので、それにともなって、こちらの更新もご無沙汰になってしまっていました(^_^;) みなさま、ごめんなさい。

 今日、新しいWEB関係の会社と契約をさせていただき、2ヶ月後にはHPも大きくリニューアルすることになりました[E:happy02] わーい[E:shine]

 新しいHPでは、卒業生のみなさんがお互いに情報を交換し合ったり、自分の近況を報告したりできるページも盛り込みたいと思っています! このブログも、HPも、たくさんの人にアクセスしてもらって、楽しんでもらえるページにしたいなぁ、と夢がふくらんでいます[E:note]

 ただいまアイデア募集中。

 そして、新規生徒も募集中!! 卒業生のみなさん、紹介よろしくね[E:happy01][E:heart04]