Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

卒業生が遊びに来たー☆16

 今春卒業生の男の子たちが、遊びに来てくれました☆

 

20120909182353

 さすがに、卒業半年では みんな変わらないね(^_^;)
 女の子は、お化粧をしたり、髪を染めたりしてて「なんかギャルになったねー」なんて話すのですが、男子はホンマに変わらんっっ
 そろいもそろって、彼女もいないらしいし・・・

 ルックスもそれなりに(?)整っているし、性格はバツグンにステキ☆
 行ってる大学だって、みんな国立の総合大学で・・・

 出会いはいっぱいあるだろう?? 
 モテないハズはないだろう??

 なぜに彼女がいないのだ??

 いや、別に彼女がいないことが悪いわけではないけどさ、
 勉強に、遊びに、恋に、
 大学生活、やり残したことはないぜーって言えるぐらい、満喫してほしいのさ!

 次に会う時は、大学生活、いろんな意味で「充実しまくってます!!」と言えるようになっててほしいなぁ、、、と、クロは思ったのでした(^o^)ノ

 ・・・それにしても、
 会う生徒 会う生徒  口をそろえて
「クロに怒られた」談義をしてくれる・・・
「あのときは恐かった」「誰それが地獄を見た!」
「あの宿題はヤバかった!」「泣いた!」などなど

 良い思い出?? なんだよね??(^_^;)あはは~。