Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

東京出張3日目♡

2014年11月25日
東京 渋谷のイタリアンレストランZuccaさんにて、
「クロの輪@東京」を開催しましたー\(^O^)/

f:id:OfficeMAIKO:20141125215038j:plain

たくさんの方にお集まりいただき、本当に本当に
幸せでございました!!!

うっちーも、参戦してくれて・・・

f:id:OfficeMAIKO:20150713211803j:plain



って、みなさん、ダマされました??(笑)
マサさんのイタズラ投稿。もらっちゃった♡

お忙しい中、日程調整して来て下さった皆様に、
心から御礼申し上げます♡
本当に、ありがとうございました!!!!!

しかし・・・
生まれも育ちも徳島で、住んだこともなければ、
1年に数回しか行かない東京で、こーんなにたくさん
お友達ができるなんてっっっ
SNSに深く感謝致しますー(笑)

とはいえ、半分くらいは徳島出身なんですけどね(^_^;)