Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

山形から「夏」が届いた♡さくらんぼ♡

なんとーっ( ☆∀☆)
山形から愛が届きました~\(^o^)/
やばいっ。嬉しすぎるっ(*´ω`*)幸せなり~♪

f:id:OfficeMAIKO:20160704194618j:plain

さっそくに、いただきました♡

あまーーーいっっ

うまーーーいっっ

大きくて、ぷりぷりしてて、味が濃厚で・・・

もう、ね、

食べたことのない さくらんぼ🍒 でした!!

さくらんぼの概念がひっくり返ったね。

今まで食べてた🍒は、何だったんだ??

本場・山形県民は、こんな美味しいものを毎年食べてるのか??

うらやましいぞー!!

さくらんぼの季節だけ、期間限定で山形県民になりたいと、
ちょっとだけ思った私でした。笑