Office MAIKO国語専門塾のつれづれ日記

Office MAIKOが思いついた時に書き記します。きっと、なかなか更新されません(苦笑)

クロの輪☆飲み会~徳島の巻~

私のなりたいもの

それは、「架け橋」です。

 

人と人をつなぐ 架け橋

 

生徒と「夢」「未来」をつなぐ 架け橋

 

人と古典をつなぐ 架け橋

 

私は、踏み台でいい。

みんなが私の上を踏み越えていって、大きく羽ばたいてくれたらいい。

 

ただ、人を「輝かしい未来」へお連れできたら、嬉しい。

 

そんな思いを持ち続けて、今まで「先生」をやってきました。

 

人と人をつなぐ 架け橋 としてのイベント「クロの輪」飲み会。

10月8日に徳島で宴(ウタゲ)りました!!

f:id:OfficeMAIKO:20141008234726j:plain

集まってくれた、教え子のみなさん。

そして、スペシャルゲストとして参加してくださったオキタリュウイチ氏とお友達に、感謝します!!

アツイ夜を、ありがとう!!

なお、クロの輪☆飲み会~東京編~は、11月25日!!

参加者、 ぜっさん募集中 でーす\(^o^)/